旬ネタ♪アイドルニュースちゃんねる

アイドルネタをガチまとめ!!

    女子高生アイドル・鶴巻星奈、初のマレーシアで大はしゃぎ
    女子高生アイドル・鶴巻星奈、初のマレーシアで大はしゃぎ アイドルユニット「N☆RNiR(ノニエル)」のメンバーで、現役女子高生アイドル、鶴巻星奈(17)が29日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、DVD「水着物語マレーシア旅行編」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。

    宮脇麻那、最新作をPR「海ではしゃいでるシーンが一番好き」
    宮脇麻那、最新作をPR「海ではしゃいでるシーンが一番好き」 グラビアアイドル、宮脇麻那(23)が29日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で、2作目となるDVD「ヒトリシズカ」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

    熊本出身のアンジュルム上國料「帰れないのは分かっているけど…」
    熊本出身のアンジュルム上國料「帰れないのは分かっているけど…」 女性9人組、アンジュルムが28日、新曲「次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる」の発売イベントを東京・タワーレコード渋谷店で行った。地震で大きな被害を受けた熊本県出身の上國料萌衣(16)は「家族や友人は大丈夫。帰れないのは分かっているけれど、帰りたい」と複雑な胸中を吐露。収録曲「糸島-」は福岡・糸島市が舞台の楽曲で、リーダーの和田彩花(21)は「私たちにできることはパフォーマンスで伝えること。糸島で歌えたら」と力を込めた。

    .jpg" alt="グラビアアイドルとお茶に…ナンパ師芸人が語る一部始終 よしログ|GYAO!|バラエティ・スポーツ">
    グラビアアイドルとお茶に…ナンパ師芸人が語る一部始終 よしログ|GYAO!|バラエティ・スポーツ

    このページのトップヘ