旬ネタ♪アイドルニュースちゃんねる

アイドルネタをガチまとめ!!

    2016年03月

    「フライデー」が篠原ともえさんの“別人”掲載 おわび記事を掲載する予定(産経新聞)
    1 :Twilight Sparkle ★@\(^o^)/:2016/03/30(水) 20:48:51.56 ID:CAP_USER*.net
    産経新聞  3月30日(水)19時39分配信

     写真週刊誌「フライデー」が、25日発売の最新号で、タレントの篠原ともえさん(36)として掲載した写真が別人のものだったことが30日、発行元の講談社への取材で分かった。同誌は、4月8日発売号でおわび記事を掲載する予定という。

     掲載されたのは、都内のスーパーで買い物をするマスク姿の女性の写真。掲載後、篠原さん側から指摘を受け、調査したところ、別人と判明したという。

     篠原さんは同誌発売日の25日、画像投稿サイト「インスタグラム」を更新し、「お写真しのはらじゃないです! 前髪パッツンの別人さんが載っちゃってますー」とつづっていた。

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000565-san-ent


    ※関連板 http://hanabi.2ch.net/musicnews/ 芸能音楽速報
    ※関連板 http://yomogi.2ch.net/rakugo/ 伝統芸能
    ※関連板 http://hayabusa6.2ch.net/dancesite/ 芸能ch

    【「フライデー」が篠原ともえさんの“別人”掲載 おわび記事を掲載する予定(産経新聞)】の続きを読む

    さんま、カトパン新番組の初回ゲストに!スポーツ番組初共演
    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/03/30(水) 05:25:02.81 ID:CAP_USER*.net
    2016.3.30 05:03

    タレント、明石家さんま(60)が4月2日スタートのフジテレビ系「スポーツLIFE HERO’S」
    (土曜深夜0・35、日曜後11・15)の初回にゲスト出演することが29日、分かった。

    サッカーなどスポーツに精通するさんまは、同1日に終了する「すぽると!」が
    「感動ファクトリー すぽると!」としてスタートした2001年4月の初回でもゲスト出演しており、
    15年ぶりに一新されるフジの新スポーツ番組を盛り上げるべく登場する。

    同番組は、4月末でフジを退社し、フリーに転身する加藤綾子アナウンサー(30)がスポーツキャスターに初挑戦。
    同局系「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・0)で共演するさんまが、カトパンの新しい門出も見守る。

    4月まで局アナ、5月からフリーとして登場する加藤アナは、
    さんまに今回の仕事を事前に報告していたといい、「『なんでスポーツ知らんお前がやんねん!!』と、
    すかさずツッコまれてしまいました」と告白。「博識なさんまさんは特にスポーツについては
    お笑いの次に詳しいのではないかと思いますので、コメント1つ1つ、すべて学びたいと思います」と喜んだ。

    スポーツ番組初共演のさんま&カトパンがどんな掛け合いをするのか。


    http://www.sanspo.com/geino/news/20160330/owa16033005030003-n1.html


    ‖画像‖
    ・スポーツ情報番組『スポーツLIFE HERO’S』の囲み取材に出席した(左から)佐野瑞樹、加藤綾子 (C)ORICON NewS inc.

    ・加藤綾子


    【さんま、カトパン新番組の初回ゲストに!スポーツ番組初共演】の続きを読む

    AKB48卒業後、高橋みなみのソロ活動を支える“噂の彼”の存在
    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/03/30(水) 16:14:42.37 ID:CAP_USER*.net
    AKB48を支え続けた高橋みなみ(24)の卒業コンサート『祝 高橋みなみ卒業 “148.5cmの見た夢”』が3月27日、横浜スタジアムで行われた。

    メンバー、一人ひとりが「たかみな」「たかみなさん」と呼ぶ映像からスタート。メインセットの 一部が開くと高橋が登場し、
    その後ろから「たかみな」と聞き慣れた声とともに、不動の元祖センター前田敦子(24)が現れ、2万8000人が歓喜した。
    前田と『思い出のほとんど』をデュエットし、高橋は冒頭から号泣。前田ももらい泣きし、歌い終えた2人はステージで抱き合いながら涙した。

    続いて、大島優子(27)が花道の向こうから登場。大島と高橋のWセンターで「ヘビーローテーション」をパフォーマンス。
    OGの板野友美(24)、篠田麻里子(30)、現役メンバーも加わり、豪華オールスターキャストで高橋の晴れの舞台を盛り上げた。

    2014年12月、AKB48劇場9周年記念公演で「私、高橋みなみは2015年12月8日をメドにAKB48を卒業します」と宣言してから、早1年3ヶ月。
    じっくりとAKB48グループのリーダー職を引き継いできた。
    テレビ番組で「卒業できない理由は後継者が見つからないこと」と語ったこともあったが、卒業発表時には後継者として横山由依(23)を指名。
    「周りが支えようと思ってくれる総監督」として、新たなグループの形を予期させている。

    ■公私ともに支えになる“彼”の存在

    高橋の卒業について、プロデュサーの秋元康氏もコメントを発表している。

    「たかみな、卒業おめでとう。よく頑張ったね。僕が総監督という重荷を背負わせてしまったから、みんなのため、AKB48のために生きた10年間だったと思う」

    「卒業したら恋愛も解禁だ。一人の女性として恋をして、結婚をして、年齢を重ねて、すてきな大人になってほしい」

    秋元氏は、10年に発売された高橋のフォトブックの帯に「AKB48とは、高橋みなみのことである」という言葉を寄せた。
    自身の夢の実現のために、不器用ながら無我夢中に武骨に頑張る高橋の生き方自体が、AKB48のコンセプトだったのだ。

    AKB48は、10年というの第一章の幕を閉じ、今後は横山率いる第二章をスタートさせる。
    と同時に、高橋みなみの新たな芸能生活が始まるのだが、彼女はどのような道を辿るのか。関係者は語る。

    「いばらの道になるでしょうが、他の卒業メンバーとは異なり、彼女にはAKB以外の強力な仲間がたくさんいます。
    その中の一人が、高橋の卒業公演初日のあとにすぐに『新たな人生のスタートおめでとう』とツイッターでコメントを発表した歌手のT.M.Revolutionの西川貴教(45)です。
    フジテレビ系の音楽バラエティー番組「新堂本兄弟」での共演を機に仲良くなり、幅広く活躍する西川が公私ともに高橋を支える可能性は大。
    芸能界でも信頼の熱い西川さんだけに、高橋の強力なバックアップになることは間違いありません」

    両者はたびたび2ショット写真を公開するなど、その仲の良さから何度か恋仲を噂されるほど。そのたびに互いは否定しているものの、
    秋元氏のコメントにもあるように、アイドル卒業とともに二人が恋仲に発展していくこともあるのではと見る関係者も少なくない。
    ファンも両者に対しては好意的なことから、一気に発展することもありうるという。

    卒業スピーチで高橋は、『わたくし高橋みなみは、この先、努力は必ず報われると必ず証明します』と宣言している。
    念願のソロとして活動していく高橋が、今後どのような道を辿るのか、恋の行方とともに注目したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1109072/
    2016.03.30 11:03 デイリーニュースオンライン

    【AKB48卒業後、高橋みなみのソロ活動を支える“噂の彼”の存在】の続きを読む

    矢島舞美を超える筋肉アイドルが話題に
    1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/30(水) 14:33:31.85 0.net




    筋肉アイドル・才木玲佳さん 週刊誌でムキムキボディを披露して話題に
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/29/news135.html

    【矢島舞美を超える筋肉アイドルが話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ