旬ネタ♪アイドルニュースちゃんねる

アイドルネタをガチまとめ!!

    カテゴリ: 話題・流行

    ミニスカ姿・大島優子がAKB2期生10周年公演で全力パフォーマンス
    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/01(金) 21:38:31.19 ID:CAP_USER*.net
     元AKB48の大島優子(27)、大堀恵(32)、秋元才加(27)、梅田彩佳(27)ら卒業生13人とJKT48の近野莉菜(22)が
    1日、東京・秋葉原のAKB劇場で「チームK2期生10周年記念特別公演」に出演した。

     AKB2期生の10周年を記念した一夜限りの特別公演に、ミニスカ姿で登場した大島らは「スカートひらり」で全力パフォーマンスを見せ、ファンを魅了した。

     3曲目「最終ベルが鳴る」終了後、自己紹介MCで大島は「AKB48 2期生です…はぁ、はぁ…」と久しぶりのステージに息も絶え絶え。
    前日3月31日に卒業したばかりの宮澤佐江(25)は「もう25歳になっちゃいました。
    ヤバイね! 10年たっちゃった。エグイ!」と月日の流れに驚きながらも「AKB48の伝説になる日をつくっていきましょう!」と観客に呼びかけた。

     10年前のファンの姿もあったようで、大島は「ファンのみなさんが10周年の2期生を記念したキーホルダーやTシャツを作って送ってくれて…。
    証しというか、私たちを今も応援してくれて、とてもうれしかったです」と感謝を口にした。

     唯一の既婚者(2013年1月結婚)で、14年6月に女児を出産した大堀は「私は娘を産みまして、1歳9か月になりました。
    今日は主人が娘を見てくれている」と報告。「2人目が欲しいなと“受粉計画”を再開しようかな。
    チームK2期生公演があるかもしれないと聞いて、1回中断していたんです。2人目ができた時はすぐ発表しますね」と明かし、会場を盛り上げた。

     さらに大堀は「娘もリハーサルに参加させていただいて。みんな娘をあやしてくれたんですけど、
    (宮澤)佐江ちゃんは明日からママになれる」と“恋愛解禁”になった宮澤の将来に太鼓判。
    大堀は9曲目に披露した「おしべとめしべと夜の蝶々」を歌唱したが、
    「リハーサルで『おしべとめしべ』の終わった後だけ娘が拍手して、お辞儀もしてた。(アイドルの)DNAね」とうれしそうだった。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/525660/
    2016年04月01日 21時09分



    【ミニスカ姿・大島優子がAKB2期生10周年公演で全力パフォーマンス】の続きを読む

    「フライデー」が篠原ともえさんの“別人”掲載 おわび記事を掲載する予定(産経新聞)
    1 :Twilight Sparkle ★@\(^o^)/:2016/03/30(水) 20:48:51.56 ID:CAP_USER*.net
    産経新聞  3月30日(水)19時39分配信

     写真週刊誌「フライデー」が、25日発売の最新号で、タレントの篠原ともえさん(36)として掲載した写真が別人のものだったことが30日、発行元の講談社への取材で分かった。同誌は、4月8日発売号でおわび記事を掲載する予定という。

     掲載されたのは、都内のスーパーで買い物をするマスク姿の女性の写真。掲載後、篠原さん側から指摘を受け、調査したところ、別人と判明したという。

     篠原さんは同誌発売日の25日、画像投稿サイト「インスタグラム」を更新し、「お写真しのはらじゃないです! 前髪パッツンの別人さんが載っちゃってますー」とつづっていた。

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000565-san-ent


    ※関連板 http://hanabi.2ch.net/musicnews/ 芸能音楽速報
    ※関連板 http://yomogi.2ch.net/rakugo/ 伝統芸能
    ※関連板 http://hayabusa6.2ch.net/dancesite/ 芸能ch

    【「フライデー」が篠原ともえさんの“別人”掲載 おわび記事を掲載する予定(産経新聞)】の続きを読む

    このページのトップヘ